

ウェブマネーに注意

ウェブマネーウォレットつかってたんですが、
勝手に使われました。総額1万ほど

たぶんPCにウィルスが入って、パス抜きされたんだと思います。

ふざぇぇんなあぁぁっ!

だいぶ前からネクソンとハンゲにこまめに使われてて、
それに気づかず使ってた私も悪いんだけどさ・・・

ウェブマネーに連絡したけど、警察に被害届出さないと開示できないで話にならんし
IPわかってても犯人特定することはまず出来ないんだと・・・


うーん、久々にネットの怖さを感じました。
ウィルス入って何十万とか被害あう人もいるみたいですし、
ウェブマネーの会社ももうちょい対応考えてほしいな。

ネトゲにウェブマネー必須だし、こっちも使い方考えないとなぁ

明日6時出勤なのに何やってるんだろうな・・・。
一旦絵を描いたら止まらなくなった

エロ2
これもエロ画像が元です
服とか手とか模写できない・・・

ふつくしい垂れ乳画像なのに
垂れ乳で描いたつもりが全然だ、色塗って陰影つけたら変わるかなぁ


描いてる途中で漫研の皆元気にしてるか気になった。
まだイラスト描いてるかな?皆で描きたいなぁ

絵を描いてみっかーっ!
って気分になったので、久々にφ(`д´)カキカキ
しかし絵を描くなんて何年ぶりだろ;ってレベルなので
全く何描いていいかわかんねー・・・・・。
創作の意欲は湧くけどイメージが湧かないのは相変わらずなのでした。

とりあえず、パソコンにある画像を模写して自分なりに描いてみる事に


エロ1
何描いてんだ(^q^)
お気に入りの外人さんエロ画像の模写しましたww

やっぱ絵は難しいですね
体つきとか角度、遠近をどう描いていいかなぁ
ペン入れして色付けてみたいけど画材ないな
って感じの中途半端具合です。


・・・

これ人生初のエロ絵じゃね・・・?( ´゚д゚`)エー



元画像の子なんですが、
クールで可愛いので結構お気に入りです。
俺的に外人モデルランキングの上位です。
白人って言うとブロンドなイメージしかないと思うんですが、
白人の黒髪ツインテールはかなり良いと思うんですよ!
というか、この子以外に良い子ぐぐっても出てこないんだけどね。
同じジャンルでこれを超えるモデル画像でてこないかなぁ~
なんて思ってたりするんで、たまに検索かけてます。
画像は「外人 黒髪 ツインテール」でぐぐれば出てきます。

ペットの写真はアルバムに保存するようにしました。

そういえばブログなんてあったなぁ…
過去記事一旦消して、また再開しようかなと


とりあえず、近況報告
就職しました。もうすぐ一年たちます。
今は忙しい日々をおくっています。
休日も無い職業なので、体力的にちょっと辛いですが
会社とかの縛りが無いんで、基本的に自由にやってます。
従業員次第なので精神的にも辛い時はありますが‥‥


忙しいと言いましたが、ネトゲはしっかり続けております。
Mhf→ro→ff11といった感じで転々としてます。

犬も結構育ってます。
3才になったんだったかな?貰った年忘れた(^-^;
怪我とか色々ありましたが、元気にやってます。
過去の写真や今まで撮った写真をアルバムに追加していきたいなと思ってます。

忙しくて構ってあげなかったせいか、母親に完全になついてしまいました。
シャンプーとか躾で嫌われることしかしてないので、
私の優先順位結構下になってます。

こんな感じでしょうか。
リアル知り合いにはまたお会いしたり飲み会とかやりたいですが、
なかなか休みが取れないです。
社会人同士だと暇合わせるのもむずかしいですね。
大学時代の知り合いは疎遠ルートに入らないようにしたいです。
つか、それ以外友達いねーんだけど(苦笑)
プロフィール

春樹

Author:春樹
ゲーム、特撮好き

所持ゲーム機器
PS3/Xbox360/PC/DS/PSP
ネトゲ(休止含)
FF11/RO/PSU/MHF/Allods等

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
